今日の天気は雨でもすぐに上がりました

家内が施設に帰るころには止んでいた

 

今日も朝からリリーさんにやられたニコニコ

直ぐにネットで調べました

 

猫のストレスもあるらしい

それと、尿路結石などと書いてあった

 

マーキングもするらしいですねでも

立ってしてないからマーキングでわないような、、、、

 

今日又よくよんでみますと、なんと

当てはまることがありましたびっくり

 

ひと月前部屋の模様替えをしました

多分それだと思います

 

模様替えをした後におしっこをすると

書いてあった笑い泣き

 

怒ったけど何にもならないらしいです

犬のよぅにはならないですね、反省ですね。