今日の天気は晴れている

朝は冷えいて風が冷たい霜が降りていた

 

今日迄孫の全国共通テストに行きました

昨日は仏壇と神棚にお参りして行った

 

結果はどうか分からないけど、結果は

神様だけが知っているはてなマーク

 

どうかいい結果になりますように

ご先祖様にお願いした笑

 

今日は家内の弟夫婦が久しぶりに

遊びに来てくれた、大層な料理を作って

 

だから子供たちも一緒にごちそうになった

大変おいしかった照れ

 

午後から髪をカットに来ていただいた

序に私も切って頂きました。

 

ありがたいことです、感謝

今日人来たのでリリーさん

 

今になってお休みですぐぅぐぅニコ

明日は耳鼻科にいこうと思います

 

鼻詰まりで良く眠られないからゲロー

困ったものです酔っ払い