今日の天気晴れのち曇り雨

午前中高校駅伝を見ていた

 

矢張り外人が入っているチームは

強いですね、全然違うショボーン

 

午後から友達三名が遊びに来た

もうかれこれ50年付き合いの友達です

 

久し振りにあったので楽しかったです。

家内が施設に通い始めたので

 

中々会えなかったのでよかったです。

皆さん相変わらず元気でした笑

 

また明日に家内が施設に帰ります

年賀はがきを書いたので出しとってと言われた

 

いよいよ今年も一週間になりました、そろそろ

正月準備に取り掛かろうかと思っている

 

買い物も行かなくてはならないから

いよいよ忙しくなりますニヤリ

リリーさんの食事風景