今日も朝から小雪が舞っている

寒いので外には出たくないですが悲しい

 

年賀状を買うのを忘れていたので

郵便局へ序に用事も有ったので、、

 

はがきを買って帰りにダイソーに寄って買い物

スタンプのゴム板を買ってきた、

 

毎年干支を彫って押していたけど

来年の干支は辰なので掘るのが

 

難しいので字だけを切り取って押してみようと

思ってハンコを作りました

 

もうそろそろ年賀状しまいを考える

時が来ている、などと思ったりもします

 

25日までに出していただいたら、元旦に

届きますのでよろしくと言っていた爆  笑

 

リリーさんも寒いので私の所から離れないでいますニコ