男女360人で合計720人に行ったアンケート調査です。

これだけの人数に聞いていると、全国平均と近いと思いますニコニコ

 

 

足の臭いをアンケートでは45パーセントの人がくさいと言ったようです。

 

その数字は男性の54パーセントに比べて少ないです。

女性のが蒸れやすいこともあるので少ないのは自覚がない人がいますガーン

 

臭いはずなのに全く気づいていない…(´・ω・`)

 

 

臭いのにわからないって結構危ないです…。

 

なによりも

過少申告でも45パーセントはすごいです!

 

 

全国的にみたも多分数字は似ているかな?と思いますね。

 

実際には6割7割が臭いは気になるかなー!って

乾燥肌で蒸れ足とかいますからね。