ちょっとずつ回復(-ω-。) | パニック障害だけど ライブ大好き(゚∀゚)!!

パニック障害だけど ライブ大好き(゚∀゚)!!

まれにとてつもなく病んでるブログ書いちゃうかもしれないけどやさしく見守ってください(。_。`)


胃がおかしくなって
2週間くらいたったかな。。。

ガスターDとガナトン
とかいう薬もらって飲んでたら
胃が痛いのは治まってきたょ

しかも

病院行ってみてもらったら
どぉやら腸の働きが悪いみたい

消化した食べ物が本来のスピードで
大腸までいかないから
どんどん溜まってって
胃袋と十二指腸の境目まで
食べ物が入ると激しい胸焼けとか
吐き気が起こるみたい

ここ2週間 毎日毎日
雑炊食べてるけど
ちょっとずつしか食べれなくて
でも吐き気はちゃんと起きて
最悪なかんじだょ

腸の働きも悪いし
全然食べれてないのもあるけど

おかげさまで一週間
お通じありません

病院で初めて水に入れて飲む
液体の下剤もらって飲んだけど
全く効果なし

でも

今日一週間ぶりに
お通じがーーーーーー(゚∀゚)!!

久しぶりすぎて感動しちゃった


おまけに

先週は猛暑猛暑で
ぐったりだったけど
ここ2日くらい不安定な天気で
見事に頭痛も起きるは
ボロボロすぎて笑える(;´∀`)