TOKYOヤマノテBOYS 2013 ALL STAR | リリスの生殺与奪

リリスの生殺与奪

主に、声優さんのイベ&乙女ゲー攻略の感想。日常を綴る。。。

17日に行って参りましたっ!!

舞浜アンフィシアターへDASH!


TYBのイベント初参加でありんすラブラブ

早めに行ったにもかかわらず目の前で缶バッジ売り切れw

ちょっと!!もともとグッズの種類少ないんだからバッジの数用意しといてよっビックリマーク


って怒りを思いつつも、TYBたちがお出迎えにhshs///
リリスの生殺与奪-image.jpeg
勢ぞろいだよぉ~マジバビィよぉ~///(ごめん、ハマー見切れた


イベントの内容はね、

3グループにわかれてドラマあんど愛のメッセひらめき電球


♪虎太郎・ルーシー・イエス・恭平

♪悠斗・拓海・哲・秘書ズ

♪伊織・歩夢・ハマー・プレジデント


おおお...

いきなり最初のグループアツイわメラメラ恭平に興味は無いけどwてか虎太郎もイエスも可愛くてヤバヤバ///


なんかちょいちょい見たことないスチルが映し出されていたんだけど、あれはFDのスチルかしら??だとしたら楽しみ過ぎる~音譜

ハマーに至ってはモザイクかかってたよwww


悠斗狂が結構いらっしゃって終始『悠斗様ーーー!!秘書ズーーー!!』て叫んでた。。。凄いわもうちょい自重して汗


あとは【ヤマカレ通信簿】バラエティーコーナーひらめき電球

5段階通信簿が映し出されて、誰の通信簿か当てるゲームひらめき電球

司会がしょーろーだったんだけどね、まぁグダグダw

あの数のキャストさんをまとめるのは大変だろうけどねすんごいグダってて勿体無かったなw


そして【TYB OPムービー】↓↓

愛の蜜】【熱狂XOXO】【禁断侵略者

ムービーに合わせてみんなペンライト振り振りっキラキラ

ってちょっと待てぇえええーいっ!!何故映像?キャラソン出してるんだから、せめてソロでも誰か1人だけでもいいから歌って欲しかったあせる

てか歌うと思ってたから、ムービーでビックリしたYOあせる


そんなこんなで最後は秘書ズカメラマンによる、キャストさん記念撮影で終了カメラキラキラ

キャストさんとスクリーンに映し出された映像がシンクロしてたー音譜

素敵やんドキドキ


『最後はお馴染みの掛け声で終わりましょう・・・』的な事をしょーろーが言っててドッキーーーンΣ(゜ ∀゜ノ)ノワカラナイ・・・

と思ってたらみんな結構ハテナな感じで軽く説明あったやつが以下↓↓

キャストさん『愛、しあってるかーい

会場『愛してるー』←お馴染みらしい勉強になったわb


TOKYOヤマノテBOYSたちが一斉に拝めて幸せだったわねこへび

早くFDがPSPに移植しますようにーラブラブ



リリスの生殺与奪-image.jpeg

美麗なポスター達恋の矢替えてもらったのも有るけど、シークレット含め自分の好きなキャラは自力で引き当てたぜ満足満足ナイフとフォーク