5th Anniversary Event of Vitamin Series | リリスの生殺与奪

リリスの生殺与奪

主に、声優さんのイベ&乙女ゲー攻略の感想。日常を綴る。。。

来たよーーーアップアップあの感動をもう一度ドキドキ

リリスの生殺与奪-image.jpeg
5th Anniversary Event of Vitamin Series 特装版

なんと収録内容(ディスク5枚)!!

VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLES!!昼夜』

VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!昼夜』でありんす///


特典映像ディスク1枚あーんど

76ページオールフルカラーのイベント写真集でございっDASH!


<D3P WEB SHOP>特典は

VitaminシリーズサウンドプロデューサーMark Ishikawaによる

『VitaminX ライブ楽曲解説!!』ブックレットと

『VitaminZ ライブ楽曲解説!!』ブックレットが付いております音譜


豪華だじぇーアップアップ近々ゆっくり鑑賞会をしたいと思いますメラメラ


ゲームの方はBWSとTYBのダークチェリーの攻略完了ビックリマーク

BWSは結局のところはエルザが良かった( ´艸`)ラブラブだいさくカッコイイ役やったで!

おまけのGroomingも楽しめたし、スペシャルボイスの動物になっただいさくが面白かったw


TYBは言いたいことが!!!

ハマーが何一つ解決していない件w色々中途半端...

なにやってるんだわかめw


イエスはね、THE王道で非常に良かったドキドキ

そして哲がじわじわキタんよb

結果的にダークチェリー最高(`・ω・´)b


てかFDならハマーの全貌は明らかになるのかしら...?

しっかし強烈なキャラでしたw第一印象はハマーが一番だったんだけどまさかこんなキャラだったとはねwでも嫌いじゃないよむしろ好きだ


そして一番が決められない病ねーFDやって再度考えようそうしようあげ


早くPSP移植しないかなーーー(゚∀゚)ノ