love call | lilith-uenoのブログ

lilith-uenoのブログ

日本人メンズエステ
https://u-lilith.com/

こんばんは🌙
月島みちるです💋
ブログの更新が遅れてしまってすみません🙇‍♀️
今日は特に慌ただしくて大変な時もありましたが、その中でも周りの人から優しく支えになってもらえて元気をもらってます💕

いつもありがとうございます❤️

もし、説明が分からなかった方はすみません🙇‍♀️
ん〜 💧上手く説明が出来ないのですが、
とにかく暖かい愛情❤️をもらってます✨

今の1番の癒し🌸は、
周りの人の支え💕とマッサージ🌸ですね✨

その1番の癒し🌸に浸っていると、
時間があっという間に過ぎてしまうんですよね💧

小学校の頃から大抵ありますけど、
嫌な授業の時間は長いのに、
授業の終わった楽しい時間✨はあっという間に過ぎて短い💧みたいな感じですね☔️

嫌なことがあったら、
マッサージで癒されに来てください🌸

本日は翌の5時まで出勤しますので
よろしくお願いします💕