暑いですね🫠

気分が悪くなりそうな暑さです。
不快から逃げていい気分の私です。

うちの子とっても運がいいのです。
すとぷりのるぅと君のファンなのですが
すとぷりグッズって
くじ形式が多く
推しが当たるまで買いたくなる心理で
中高生の財布の紐をゆるゆるにしていくのですがw
すとぷりの映画で色んな企業とコラボして
映画の宣伝していて
ホントにお金がかかるw
まずはゲーセンコラボでクッションとちびぬいGET
ガチャガチャも2回目がコロン君で3回目でるぅと君GET
LAWSONチップスはコロン君のレアカード
るぅころ推し
LAWSONクリアファイルGET
LAWSONフギィアは1個目コロン君で2個目でるぅと君GET
ツルハうちわGET
映画館のグッズは仲良くなったリスナーと交換してるぅと君のリングとネームプレートと缶バッチGET

そしてそして 一番くじ


気がつけば るぅと君コンプw
コンプするつもりはなく
タオル狙いでしたが
最初はラバーストラップGET
LAWSONの駐車場でるぅと君のぬいが2つ当たった女の子に遭遇して
700円でGETして
くじでるぅと君メモパットが当たり
先日財布をなくしていたことに気付き
あのお店にあるかも?と
お店の人に聞いたら
財布があって
その財布のなかのお金を使って
もう1回やったら
るぅと君タオルが当たって
気がつけばコンプ。
ってみんな何回も何回も
やっても当たらないのに
数回で当たるんだよね
当たる確率ヤバいんよ愛飛び出すハート





映画ではヘアメもしました。
久々に髪切って
久々に巻きましたふんわりリボン

まぁね自分に素直にしか生きられない子なんで
運は見方してくれるよね。

私も見習って
もっともっと自分に素直に生きようびっくりマークキラキラ