前回の続き

ちかっぱでおなじみの木下レオンさんの占い

四柱推命·九星気学·神通力を合わせた帝王占術

による

十三代目 市川團十郎 白猿 さんを占う回

今回は過去について書きます。

わかってること
結婚の時期は
私が2009年 海老蔵さんが2010年 1年違い
第1子2011年長女が授かるのは一緒の年
私が40歳で乳がん発覚 海老蔵さん39歳の時麻央ちゃん乳がんでなくなる 見つかったのは2年前かな?多少のずれはあるけど
似たような時期に似たような病気で悩まされたのも近い時期でした。

9歳ごろ厳しい時代では?で團十郎さんLOCKON
私は8歳からいじめで9歳はどん底時代でLOCKON。

13歳覚悟の時期と言われたけど
團十郎さんは覚悟したのは17歳と回答
私は13歳か忘れたけど中学生の時にヘアメイクさんを目指したのでLOCKON。

21歳自暴自棄 親とのトラブルと言われ
團十郎さんLOCKON
私は親とトラブルではないけど
親みたいな社長に嫌悪感で
最初に勤めた美容室をやめて
メイクの学校行きながら
レストランでバイトした頃で

34歳ネガティブな出来事で大きく成長で
團十郎さんLOCKON
私も結婚生活が辛くて
心屋さんのブログを勉強し始めた頃でLOCKON。

そして未来
2025年神経質になると、心臓か胸の病気になりやすいので息抜きが大切
團十郎さんおじいちゃんがそうだったから
最近は子供大きくなったから
自分だけで吉方に旅行行って
息抜きできるようになったとのこと

私も乳がんという胸の病気してるので
気をつけなくちゃ
小田切あさぎさんの魅力覚醒講座では
余白を大切にしている。
ただ起動に乗るまでは仕事量はあるかな?と
覚悟してるから
バランスとりながら頑張ろうと思います愛飛び出すハート



子供とテレビを見ていた團十郎さん
れいかちゃんに
再婚 嫌だ~って言われたと
Xで呟いてましたw

モテるから全然選び放題っすね彼は。

私は惚れっぽいけど気を引き締めて
ろくでもない男についていかないようにしなくては泣き笑い