ここ2ヶ月間の間に

色んなことが変わりました。

実家に戻り

新しい職場に勤め

シングルマザーになりました。

この後、団地応募しようと思ってます。

引っ越し終わったら

免許証の変更かな?

今は美容室で働いてます。

技術の向上の為には

しばらく働きたいですよね✂️

忙しいところなので

腱鞘炎になったらペースダウンしたいと

おもうかな?

ペースダウンするには副業が必要

副業で稼いでる人が続出の

魅力覚醒講座

ナポレオンヒルや
マーク・ザッカーバーグなどの
成功者達が成功した理由は
ディズニー映画でほとんど出てくる
『さぁ心の声に従って…』
の台詞にもある

心の声に従う事。

自分の心が何を求めてるか?
とらえられているでしょうか?

親の目や世間の声に書き消され
自分の心の声に耳を塞いでないでしょうか?

私はなかなか自分の声を
聞けてないです笑い泣き
聞いてるつもりでいるけど
まだまだわかってないです。

この講座に入った人は
自分に向き合い自分の魅力を知り
自分を肯定し、自分の欲望に従う事で
自分の価値を自分の正当な価格で商品化したり
アフィリエイトしたりで
どんどん収入を増やして居るんだって。
その数3300人

どんなに人にも付加価値や
やれることがあり
やりたいことを叶えるのに必要なお金を
稼ぐ事ができるようになる。

そんな発信をしている
小田桐あさぎさんの講座
次は私も受けたいな飛び出すハート

まずは3日間の無料講座から↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


初回の本だけまだ読めてないのでプレゼントに応募します。

本もおすすめ📖
ほんっとおもしろくて
まじであっという間に読めちゃう。
最新版は買ったので
読みたい人はお貸ししますよ。
でも読んだら買いたくなるかも
何回も読みたくなる本だから🎵
では目指せアサギスト!