1月
色々ありました。

ありすぎてブログも更新できずでした。

私はずっと不正出血があって

婦人科に行きました。

腹痛も頭痛も吐き気もあって

何か怖い病気だったらどうしようという
不安もありました。

そして、当時の職場にものすごいストレスがあり

そして、パートナーシップにも
ものすごいストレスがありました。

先日婦人科の結果が届き
結果は異常なしでした。
良かったです飛び出すハート

心療内科の診察では
統合失調症の症状とのことで
漢方薬を処方してもらいました。

今はパートナーと別居をしていて、
職場からも離れて
直接的なストレスから解放されて
だいぶ症状は収まってきています。

来週からはハローワーク行って
片っ端から受けて行こうと思います。

一応娘が居るので、
日曜休み希望もしくは、
娘の楽しみがある日は
日曜でも休める所
私にできることで、
やりたいこと、
美容師免許を生かすか
子供たちと関わる仕事か?
WordExcel関連か
たぶんどの仕事になっても、
楽しくできる仕事になるよね🎵



スターお土産でもらったわかめスープが
可愛かった🤍