最初のお金の増やし方

あさぎさんやアサギストさん達から
学びたく読みあさってます飛び出すハート

ビジネスの始め方

ビジネスを軌道に乗せる方法

これ読んで少し掴みました。

こうゆうことなんだ!↓

読みました?

私が刺さったのは

『メルカリをめんどくさがっちゃ駄目』

の部分。

例えばメルカリで本気出すって決めたとします。
このぐらいの売り上げが欲しいと目標決めたとします。
そしたら
本気で頑張って目標期間に
目標金額売り上げるまで
試行錯誤繰り返しますよね。

そしたら、それで何ヵ月でいくら売り上げる方法
としてコンテンツができます。

ノウハウをまとめて商品にする
そして
実績あり1ヶ月10万円売り上げる
完全サポートメルカリコンサル
みたいな商品を作って
5,000円で二人くらいコンサルしてみて

ブラッシュアップして
人数増やしたり単価あげたりして
例えば一万の商品になって
顧客が100人いたらもう100万円になるよね。

それをどんどん色んなことに置き換えて
誰かを幸せにするサポートの
コンテンツを売っていくんだねキット。

それが自分が好きな分野なら
もう既に、伝えられるんだよ。

私には何があるだろう
私は何を伝えたいだろう。



今日は娘がやけに優しかった🤍
きゅんだしすこ目がハート