おはようございます。

目が覚めました。

せっかく開いたおめめ

閉じないように

忘れないようにしないと

私は私を幸せにする事

絶対に

もう目をつむりたくない。

私は私になりたい。

アントロアの指輪サイズ変更
凄く早かった

昨日届いた。

そして会いたい人に会って

たくさんお話しして

セッションみたいにしてくれた

ありがたき幸せ

いろんないらない思い込みを

まぼろしでしたと手放して

目が覚めてきました。

うっかりすると目をつむっちゃうから

うっかりしないようにね



先日娘の誕生日を祝いました🎂

誕生日は出産の話になって

どんな陣痛だったかを久々に語りました。

出産予定日前の日に『明日生まれてね』
って話しかけたら
わかったよと言わんばかりに
せっかちな陣痛
かなり辛かったけど
本当に翌日産まれてくれた
しかも午前中に。。。
聞いてた話しとちがってて
パニックだったなw

でも言うこと聞いてくれた赤ちゃん
良い子だと思ったよ🎵
って伝えました✨