今年もよろしくお願いします。

Happyちゃんのaloness入りました!

3日から始まってます🎵

やっぱりすごいし

やっぱり世界は自分で創ってるんだなぁ

と思うけど

私が意図したように出来ないところ多しで
(出きるところもあったけど)

今度こそ体現してみたい

とにかく思い着いた出来そうなことからやってみるしかなくて

初歩の初歩やないかぁ~と思いながらね。

エネルギーなのよびっくりマークw

先にエネルギーwww

抵抗なくエネルギー出すのよwww

でね、そもそも意図した願いが
思いついてないんだよねw

『本当は』がわかんないけど
色々やって
これはここが近いとか
これはここが違うとか
すり合わせして感じていくしかないのかな?
体感してないことは
イメージしづらいしね。
1個1個丁寧にね。
ズボラだからすぐにくじけてサボりたくなる悲しい
大切な自分の人生なのに
ただ疲れたら休むしかないし
自分に優しいスピードでやっていこうキラキラ

3年位前の秋から世界が怪しくなってきた。
負の感情が強くなる事があった
2年前は更に強くなり
昨年は悲劇みたいだったアセアセ

今年はどうなるんだろうw

今から最高の感情を味わって
やりたいことに向かって
やれること1つ1つやりたい。

何してるのが好きなのか?
好きなもののどこが好きなのか?
好きなものの何が好きなのか?

そうなったら最高じゃない?
というのは自分にとってどんなこと?

過去も未来もお金も地位も関係ない
なんでもいいならどうなりたい?

とにかく豊かさを循環できる人になりたい
友達と楽しんで可愛くて美味しいものに囲まれて
それで豊かになりたい。

そっか
そうゆう人を探して
データを取り入れようw

その人は私の未来飛び出すハート

私の商品にふれた人が
最高に良いことあって
みんなお礼を言いにくる世界飛び出すハート

もしもそんな世界があったら良いな

食べると幸せになるカップケーキ


王子様の居ないカボチャの馬車w

さぁHappyちゃんの
YouTube見て頑張ろう。