今 私にとって

わりと辛い時期なので

暇さえあれば

バシャールや

Happyちゃんなどの

宇宙理論動画等を見てる

前に宇宙理論をまとめようと思って

宇宙の法則を

ノートに書いてたのを見つけた✨

自分で書いた宇宙の法則を見て

元気でた🎵

壁にぶち当たると

訳がわからなくなるけど

思い出せた。

といっても

私は私のことをあまりわかってない

本当はどうしたいのか?

今、転換期なんだけど

今後どうしたいか?が

とても大切なんだけど

家族 親族 色々絡むと

答えが見えなくなる。

結局はいろんなパターンで考えて

なるようになるどんと来い❗

ってところかな?

思い通りにならなくても

自分がどうしたいかは

見つめてあげたい飛び出すハート

昨日は安室ちゃんのBaby don't cryをカラオケで歌った
みんなのわかる曲にしようと決めて歌ったんだけど
安室ちゃんに励まされた気持ちになった。

いい歌だなぁ🎵



今週の娘のいけ花の作品です

素敵🤍