私の好きなもの

プリン🥛

生クリーム

ソフトクリーム🍦

ピザ🧀

シナモンロール🧈

カプチーノ🍼

その材料に必要な物は

🐄生乳!

食べたら幸せになる物の原料を作ってる

みんなを幸せにするモト

それを作ってるのが酪農



パパをサポートする上で

ずっと意識してた事

仕事の誇りにしてること。



パパが退院したがってる

今同室で体調不良の人が出て

パパも部屋から出られなくなってしまって

ストレス大きいみたい。

テレビ電話しながら

もう歩けると歩いて見せてくれたり

手を上げたり、足を上げたりして

見せてくれてる。

本当に退院できるかもしれない。

牛舎一緒に行けるようになったら

私の不安は解消されるのかな?

余計に疲れるようになるのかな?

どうなるんだろ?

パパがいる安心感は絶対欲しいから

通訳、要約を無理せずにやって行かなかきゃ



従業員さんと方針の違いで

トラブルが心配だけど

わかってもらわないといけない。

お願い


これ買ってみた✨

 

 

とっても良くて

途中まで読んで


こちらも購入↓

 

 


不登校のうちの子のための


ワークを探してる


でも自分のためにもなりそうだな✨