今日は午前中久々に接骨院に行けました。

だいぶほぐれて来たけど

まだ痛いです。

その後お見舞い持ってきてくれた方が

数名。

いつもありがたいです。

そしてお義母さんがお盆の買い物
したいとのことでスーパーへ

その後は

本当は北見にお墓参り行きたかったけど

娘が行けなそうだったから

急遽、春小麦の麦乾のお手伝いだい
来てくれた方に御礼まわりに行きました。

1番良くしてくれてる方に
ずっと会えなかったので

やっと会って状況、伝えられました。
良くなってる報告できたことが嬉しい。

4件挨拶いったけど、
みんな転院したのは知ってて
気にかけてくれてるんだなって
ありがたいです。

また手伝うよって声かけてくれたり
パパは優しい人に囲まれて
るんだなと感じました。