腰痛通信🧘
今朝はストレッチしてから哺乳しようと思ったら
哺乳お義母さんがしてくれてた🙏
因みにお義母さんも腰悪いです💧
スミマセン
お義母さんの病院に送迎して
整体探して整体してもらいました!
かなりいい!
ただわかったのは
私は運転で腰悪くするっぽい💦
ギックリの前の日に
車検で違う車で出かけたこと
やっぱり原因の1つかも?
ってことで、やはり運転するとかなり痛いので
かねてから気になってた
運転用腰痛クッションを購入!
全然違うかなり良いです。
明日はパパの転院手続き長丁場なので
クッション役にたちそうです🚗
夕方の哺乳で昨日産まれた子牛は
哺乳瓶ホルダーの練習したので
ホルダーで飲めるようになって来た!
ホルダーで飲めたら中腰にならずに済むので
かなり楽です🐄🍼



病院に提出する写真一覧
こんなの見ながら
リハビリの目標を立てて
やってくださるそうです。
無理ならステップ買ったり付けたりするのかな?
元々たくさん手すりのある家なので
大げさなリフォームいらないかな?
車椅子なら外にスローブほしいけど。
一応車椅子通れるように
たくさん片づけしたけど
モデルルームみたいにはならなくてはずいですね