ギックリ辛かったですが
だいぶ休ませてもらいました。
お義母さんがカレー作って持ってきてくれたり
ありがたいです。
5日は陶芸教室の色付け
私は整骨院へ行ってたので
ほぼほぼ娘がやってくれました。
そして、午後からはおんせん祭り
ギックリのままどうなるかと思ったけど
午前中の整骨院が良かったのか?すごくいい感じでした。
6日は酪農ヘルパーだったので
色々気にせず。
午前中はお義母さんと
納骨堂のお供え買って
納骨堂お参りしてきました。
パパが戻ってきたらどんな生活になるか部屋の写真を撮らなくては行けなくて、
時間ある限りなるべく片づけをして
夕方、出店に買い物に行くことに
ちょうど、小雨になってて
花火の後はまたどしゃ降り
今年のおんせん祭りは
コスプレイベントとコラボしていただいて、いつものお友達と
地元で楽しめました。
今日は、一階の子供部屋を娘に片づけてもらい
パパのベッドを置けるスペースを作りました。
金魚鉢めちゃめちゃぶりに掃除もした。
また腰が痛くなってきたけど
接骨院と、歯医者行って帰ってきたら、子牛の哺乳間に合った!
しゃがんで哺乳瓶を洗ってたら
腰に良くないんじゃない?とお義母さん。
中腰も辛いし、どうすれば腰に悪くないのだろう?
因みに産まれたての子牛の哺乳は中腰気味だったから
無理しないように姿勢を変えながらやってみたけど
生き物だからムズいです。
が哺乳以外はやってないので
早く治りますように…✨
明日はお義母さんの病院で
明後日はいよいよ転院手続き!
午前中から夕方にかかってやることあるからドキドキ💪