先週は不登校カフェにて
たくさんの方にワークショップ
楽しんでいただけました!
ありがとうございました。
色んな理由で不登校や行き渋りや
短時間登校などがあり、
いざ、自分の目の前に
そうゆうことがあったとき、
話せる場所があるって心強いですよね!
今回の不登校カフェでは
8人も頼もしいスタッフがいて
たくさんのご家族が癒される空間でした!

そんな不登校カフェも頑張って
子供の居場所作りに力を入れてる 
フリースクール22 さんで
日曜日イベントです。
今回もレジンWSです✨
北見スマイル さんの
大人気お下がり交換会もあります。
@mitsukinosekai
美月ちゃんの写真展も是非

bloomさんでもワークショップありますので
色んな方に楽しんでいただけると思いますので
よろしくお願いします🤍

キッチンカーも来ますので是非
遊びに来て下さいね飛び出すハート