昨日は
急きょ予定が入り
大好きなお友達と近況報告🤍
話してるだけで、自分の知りたかった事が紐解かれて幸せな気持ちになりました…✨
情報交換としても有益な時間だった🤍
noricoちゃん
miyukiちゃん
ありがとう💕


イタリアン 晴さん


今日は
現金領収書まとめ
イベント収支明細をまとめ
ネット購入領収書まとめ
通帳取引まとめ
終わりました!
明日会計ソフトに入力しよう✨

細かく明細書いてたら
同じお客様がたくさんあったり
思ってた以上に取引していただいてる方に気付けたりで
整理は大変だけど嬉しい気持になりました…✨
ありがとうございました💗



見取り図ポッセのリッズ限定グッズ届きました💗

わ〜い飛び出すハート