23日木曜日㈷に
フリースクール22さんで
雪まつりのイベントがありました。

私はバスボムワークショップで
参加させていただきました。

人気の洋服無料交換会がありまして
凄くたくさんの子供たちが来てくれました✨

いゃぁ嬉しいですね💕






洋服交換会のお手伝いに来てくれてた
仲良しのりんちゃんがたくさん写真撮ってくれた💕
しかも美しく撮れるアプリで笑
実物よりだいぶ美しく加工がかかってますてへぺろ

粉に色をつけて
水スプレーするたびにいろが濃くなって
アロマの匂いをかぎながら
粉を捏ねるのは
とても癒やしの時間で
大人も子供も楽しんでくれたようでした💕
良かったです✨

娘も楽しんでくれたようでした🤍
嬉しかったのは
以前から娘と気が合いそうで
仲良くなったらいいなと思ってた子が居て

紹介したかったんだけど
バタバタしてたら
たくさん子供がいる中で
勝手に仲良くなってた✨

二人が一緒に歩いてるの見て
「あ~✨うちの子と馬が合うと思ってた〜✨」
結構大きな声でちゃったくらい驚いた。

無理なく楽しい時間を過ごせる友達って良いですよね〜✨

時々、イベントある時声かけして
交流してもらえたらと思ってます✨

イベント行くと色んな懐かしい人や
初めましての方に声かけてもらえて
嬉しかったな✨✨✨

イベントたくさんのご来場
バスボムワークショップたくさんのご参加
本当にありがとうございました💕💕💕