イベントありがとうございました💕
今日もたくさんの方に
ワークショップ参加してもらいました🤍
みんなそれぞれ、とっても可愛く仕上がってましたよ🎄
素敵です✨




私はILOKUKKAさんでスワッグ作らせてもらいました💐
カラフルにしたくて
途中ガチャガチャしてたけど
なおして頂いてとてもきゅんとする
私らしいスワッグになったよ〜💕
お昼はDoワッフル🧇さん

そして明日は13時からヘアアレンジです✨
メイクの質問等答えられる範囲で
やらせていただきます!
少し手を加えるだけで
美人度は増します🤍
是非一度体験してみてください✨


土曜は遠軽です
午前中は
リップワークショップ💄
気になってる方まだお席空きがありますので
この機会に世界に一つだけのリップを
一緒に作りましょう🪞
午後からは
撮影会です💕
やりたいを諦めない❣
こんな風にしてみたいを叶えてみませんか?
是非新しい自分に会いに来てください🤍




よろしくお願いします✨