こんばんは〜

ライオンズゲート突入中ですね✨

色々な事がおきて

その時どうするか?が試されてるのかな?

試されてるというか

常に今まで通りの事をすれば

今まで通りの幸せが続くだけ

拡大したければ

怖い方へ飛び込む時なのかな?

と思ってます!

IMACOCO能力開花の一員としまして

Happyちゃんのように豊かさを拡大したいし

出来るしやるしかないよねキメてる

次アイディア来たら

飛び込みます

自分の直感を信じたいから


 これも神回で奥義話してくれてるの!!
ほんとに色んなメゾット
これもやってるそれもやってるって
思いつつ、何が違うのか?と思ってたけど
ここ!今やるべき事はここだ!
ってなったよ!!


こちらはさやちゃん✨
こっちも神回今の私にドンピシャの内容w

ライオンズゲート開いちゃうねしし座

拡大しちゃうね🤍

そんな絶賛拡大中のわたしが

今週末出店するイベントで

リップワークショップやります💄

リップは冷蔵庫で冷やさないとイケないので

冷蔵庫借りられる場所でしか出店できないので
とてもレアです

今回フリースクール22さんで
出店させていただきますびっくりマーク

ありがとうございます✨



是非よろしくおねがいします🤍