🤍🤍🤍
イベントありがとうございました✨
たくさんの方に来ていただけて、
商品を手にとって頂けたり
ヘアアレンジを喜んでいただけたり
おかみカードも色んな方にやっていただけました〜✨
とっても嬉しかったです🤍
前を向いてやりたい道へと勇気を出して挑戦されてる素敵な女性ばかりで、私も勇気をもらえました〜✨
ありがとうございました🤍

主催のあけみさん素敵な場をいただいて感謝です🤍ありがとうございました✨



あけみさん🤍


愛ちゃんのハンドマッサージは
カウンセリングのような素晴らしいセッションで気づきがたくさんでおすすめです🤍


7年前から憧れのM'sHAPPYさん
恋するリップ手にとっていただけました🤍
感動です✨

リップの事発信してくれてます💄


保護猫さん保護犬さん飼い主さんの里親さんも募集中でした🐈

網走の花火も楽しめました🎇



土曜日のイベントも
よろしくおねがいします飛び出すハート

ありがとうございました🤍