北見にフリースクールを!


色んな理由で学校に通えない子の居場所づくり


学校以外での人との関わりとして


フリースクールがあったら


そう思っているお母さん学生さん


たくさんいると思います✨


そのために活動している方が居ます。


是非ご協力おねがいします🙏


私のヘアメイク&自撮りレッスン+手作り商品詰め合わせセットがリターンになりました🤍


紹介文文字数多すぎてだいぶ編集してもらいましたが全文はこちらです↓よろしくおねがいします🙏


はじめまして、おんねゆ地区に住んでいるLilithのyucco★と申します。

私は学生時代いじめられっ子でした、当時はとてもとても苦しかったです。

心の拠り所はテレビドラマだったので、苦しい中でも夢を持ち美容師として東京で働き、タレントのヘアメイクのアシスタントも経験しました。

いじめられてた心の傷が原因でずっと苦しいままだったので限界が来て、北見に帰って来ました。

結婚して子供を授かり、いい嫁いい妻いいママを目指しても、上手くいかずまた苦しくなって心理学に出会いました『自分らしく生きることが誰かの幸せに繋る』と知って今までの概念が崩れ、楽に生きれるようになりました。

それから女性にもっと輝いて欲しいと思うようになりましたし、

自身の学生時代にフリースクールがあれば、心の傷が浅く済んだのでは?という気持ちでこのクラファンを応援しています。

ママが輝けば子供も幸せという思いで、ヘアメイクと自撮りレッスンで可愛くなる魔法をかけて、撮影アドバイスする仕事をしています。

基本はマンツーマンでやっていますが2名様くらいなら同時に対応できます。

ヘア+メイク+自撮りレッスン+撮影でお時間最大3時間位予定しています。

ふだんは5500円の商品です、

ハンドメイドの商品 恋するリップ、恋するバスボム2種、恋する宝石石鹸2種の3100円相当の商品をお付けして7770円で対応したいと思います。是非よろしくおねがいします。