前回報告していた
司会担当
原稿は、書いてもらっての
読むだけ(笑)
でも緊張しました
もっと笑いとったり
楽しませたり
アドリブとかやってら良かったかも?
って思うけど無理でした(笑)
めちゃめちゃ緊張しました✨

一応自分なりに練習して
読み間違えないように
ゆっくり話すように
気をつけましたが
反省点は多いですタラー
ただ主役は映画なので
素晴らしい映画に
みなさん心の休息できたのではないかと
思います🤍
ご来場ありがとうございます✨



帯広での友達の作品見に行ったよ🤍
歌の人と思ってたら
アートも凄かったので
めちゃめちゃ嫉妬よ🤍
友達にも会えて
アヤコさんにも会えて
皆さんにも色んな話聞けて
とても刺激になりました🤍


それと
一まわりも年下のお友達で
才能豊かで
自己肯定あって
パワフルで
めちゃめちゃ魅力的で
大好きですって告白して(笑)

やっと2人で遊んだよ

2人で自撮りやらプリクラやら推しの話し🤍

最後に今日の記念におそろ買いたいってなって
イヤリング片方づつ付けるという
気分はJDです🤍

私学生時代イジメられっこで
青春時代が暗黒だったので

今青春してます🤍
許して🤍


こんなプレゼントももらっちゃった🤍


ありがとう✨✨✨


写真撮って遊べる友達欲しかったから

夢叶ってると思います🤍


夢は叶うね✨


いっぱい報告あるけど

今日はここまで🤍






Lilith☆yucco★ヘア…のmy Pick




◆◆◆


ポジティブのおすそわけとくいですおねがい

Lilith★yucco SHOPへはこちら↓



Thank you❤

yucco★