ぢんさんを知る前は

べきべきべき子ちゃんだった

我慢が当たり前で

我慢しない人が許せなくて

我慢して我慢して爆発 

だけど
心屋を知って

ぢんさんの言うとおりすると

ぢんさんの言うとおりになった。

それでも
ここぞという時

不安になった。

そんな時ぢんさんにメッセージを送ったら

『ほっとけ』って返信が来た。

返事が来るとは思ってなかったけど
来るならそういうだろうとは思ったけど
ほっといて大変な事になったら
不安だったから聞いた。

だから『ほっとけ』って言われて
安心した。

大丈夫って思えた

ぢんさんを自分をその時関わる人達を
信じてみた✨

そしたら

やっぱり大丈夫だった。。。

あの時の返信がどれほどありがたかったか。
たった4文字に救われたおねがい
ありがとうぢんさん❤



それからは肝が座った人みたいになった(笑)

やってみれば
突き放すように見えて
信じて見守った方がよっぽど
事がうまく行くとわかる。

迷った時、問いかけるのは
『私はどうしたいか?
私は何が不安なのか?』
問かければ答えが見つかる
どんな結果になっても
それがその時の自分にとっての最善だった
だからいっとき悪い結果に見えても
最後は幸せにしかならない
そう思えてる。

ぢんさんのおかげです❤
ありがとうございます✨



昨日のブログ
ぢんさんにリブログしていだきました❤
相変わらず読んでくれてる♡
前にメッセージに返信もらった頃から
変わってません
ぢんさんはぢんさんのままっていう安心感❤


ぢんテロの結果


見てくれてありがとうございます❤


ジャンル別で5位❤

記事別でダントツ❤

ぢんさん❤
リブログありがとうございます❤
みなさん❤
読んでくれてありがとうございます❤


↓八木さやちゃんにリブログされた時の記事
さやちゃんに覚醒するブログと
言っていただきました❤


◆◆◆


ポジティブのおすそわけとくいですおねがい
ときめくリップのご購入はこちらから↓

Lilith★yucco SHOP↓



Thank you❤

yucco★