昨日は疲れてて
寝たきりでした
娘も一応学校休ませたけど
遊んであげれなかったら
一人でクッキー作ってた
小学5年生

バタークッキー
ココア
シナモン
 
今日のお出かけで
持っていったよジンジャーブレッドマン


今日は本来は運動会だったけど
緊急事態宣言で
延期になりました!

酪農ヘルパー頼んでたので
パパにしたら月イチの休みなので  
ドライブへ行くとこに。



東藻琴の芝桜は
やってませんでしたが
園の外から自撮り🌸

東藻琴の道の駅
感染対策バッチリでした♥


屈斜路湖
雨降ってきた〜
運動会だったらさむかっただろうな 


硫黄山でかなりテンション高め(笑)

和琴半島行って

美幌峠でおやつ買って

ピザハットお持ち帰りして

つるつる温泉行ったよ♡

雨だけどドライブだと楽しいね車



◆◆◆


ポジティブのおすそわけとくいですおねがい

相談・メッセージ喜びます♡

 
インスタfollow me↓
Instagram

Lilith公式ライン
友だち追加

 


 



yucco★