ちょっと聞いて!


私の大好きな人も
八木さやちゃんにリブログされてる♥

私がリブログされた中には
さとみんの事を書いていて
さとみんも私の事を書いてくれてる♥
相思相愛♥

北海道 道東凄い応援されてます♥

八木さやちゃん引退後は見れなくなるので
お褒めの言葉を引用しておきます♡ 
以下引用

懐かしい本を
復習してる方がいました✨


うれしーラブ


この本、
クセが強いけど、
クセになっちゃいます。


2015年発売だけど、
まだまだパイオニアだなって
思っちゃう内容です。


読んだら世界の終わり。
危険な本です。

引用元はこちら↓



そして
こちらは私がリブログされてます👇

以下引用👇


ちょっとちょっとーゲラゲラ

 

 

 

恋愛マインドの八木さやイズムを

ダウンロードしちゃってる方がいた!!!

 

 

最高ですゲラゲラ

 

 

>八木さやちゃんの恋愛講座受けてて
>マインドに八木さやイズムが入ってる状態で
>恋愛相談にのったところ
>スパッスパッと彼女の未来が見えました♡
 
>無意識に欲張っちゃイケナイって
>思い込んでる女性って多いよね!
 
>A君B君どっちが良いかなぁって悩んでるケド
>どっちもピンときてないから悩むんだよね??
 
>つまり、どっちもドンピシャの男性じゃないって話です♡
 
>全部いいとこ取りの完璧理想の彼ってどんなだろうね?
 
>どんな人も欠点はある?とか言うけど
>欠点は角度を変えたら長所だから
>私は人に欠点はないって思う♡
 
>例えば積極的ならしつこいって
>感じる事もあるけど
>積極的な人が好きなら
>長所なのよ!
 
 
全文読んで欲しいですラブ
目覚めます↓↓

そうです、そうです、

普段から理想を高く

生活していると、

 

 

理想が特濃の人と出会える仕組みです。

 

 

「どっちも好き」って、

欲張ってる女の子に見えて、

実は、普段の欲求不満なのです。

 


 

 

わたしは不倫は

経験する必要のある人がいるってだけで、

いいとか悪いとかの話では

ないと思ってるんだけど、

 

 

むしろ、

仕方ないくらいに

思ってるんですけど、

 

 

でも、

旦那さんと、不倫相手と、

2人ってよく考えたら煩わしいなと。

 

 

主に、旦那さんは

子供の父親で、

不倫相手は体を重ねる相手よね?

 

 

シンプルに、シンプルに、

それ、めんどくさーーーーーー!!!

って思った、昨今。

 

 

これだよね!!!!

 

 

 

子供の前で

夫と不倫ごっこ。

 

 

一般的に、

 

 

母親というのは、

体を通して女親になるし、

 

 

父親というのは、

社会を通して男親になります。

 

 

最初から親なんだから、

あえて親ぶる必要性ってあるの??

 

 

と疑問に思ったのです。

 

 

逆に、親ぶるのは、

もうイチャつけない理由を

子育てのせいにしている言い訳じゃないか!

 

 

子供の前で

イチャつけなかったら、

子供たちはどうやって恋愛や結婚を望むの???

 

 

恋愛したい、結婚したいって

思わない人が世の中に

どんどん増えているのは

親を見たからだよね。

 

 

でも、

親のせいにできないじゃん???

 

 

イチャつけるパートナー見つけて、

イチャついてみて????

 

 

びっくり!!!

 

 

わたしの母と父、

イチャついてたわ!!!

 

 

思い出したわ。

 

 

わたしが恋愛や結婚に対して、

能動的なのは親の影響を受けてるラブ

 

 

ってことに気づけたの。

 

 

気づくまでの

道のりは長かったです。

 

 

最初は、母親からされた

理不尽な叱責でのスネは、

親に認められるために生きる

ってことで消費してました。

 

 

次は、

理想的ではない父親に

復習をするように

男に理想的になってもらいたかった

って気づけた。

 

 

他にも細々したことは

たくさんあったけど、

一つ一つ気づいては

自分のために生きて、

自分で叶えることに

徹してきました。

 

 

一周回って、

全然理想的に思えなかった

自分の両親が実は理想的だった。

 

 

っていうオチ。

※まだまだ死ぬまで「親の呪縛」の解析は続くんだけどね。

 

 

恋愛にも、結婚にも、

仕事にも人生にも遠慮はいらない。

 

 


八木さや





以上引用終わり


目覚めますって書いてくれてるの!

最高に嬉しかった♥


北海道の親友同士の

リブログありがとうございましたさやちゃん♥