私が嫁いだ先は

酪農家

私は自分がだめで普通にならなきゃイケないと

頑固に思ってたから

頑固な家に嫁いだんだと思う(笑)

最初はそれはそれは

いい妻とは?

いい嫁とは?

いい母とは?

って自分がない状態で

体弱くて寝込みがちで

寝てたら旦那に怒られて

旦那は自由人で

全て意味わからなくて

旦那の親は体裁気にするプライド高いタイプ

自分が作ってきたものを

壊されたくないと

同じようにしろと

コントロールが強く

親子の間に入ると

よそ者の嫁がいつの間に悪者に(笑)

それを何度か繰り返して

このパターン嫌だわ

もう、親子喧嘩に挟まらないと決めた!

どうしても、男性は偉いんだと思いたいらしく

女性に指しずするのが当たり前の世界

絶対この世界に入りたくないと思った。

入ったら死ぬと思った。

そして、喧嘩して手伝いを経理意外は
一切辞めた

その2ヶ月後、乳がん発覚した

最初は罰なの?って
一瞬はよぎったけど

乳がんはプレゼントだった

私は本当に手伝いという奴隷から

開放された。

農家によくある話だけど

たぶん、上手く行ってる農家夫婦は
嫁の話をちゃんと聞いてるよ!
当時の私の受け取り方の問題です(笑)
今は優しいです♡感謝してます♥

女にこんな仕事させないという
プライド持ってる男なら
安心して尽くせると思う
そうじゃないくて
せっかく、お嫁さん来たのに
親のコントロール下って

成長しないじゃん?
親の見える成功(失敗しない世界)って

子供の求める世界と違う場合が多くない?

子供が夢持ってればその為に勝手に頑れるよ

頑固なところに嫁いだけど
私の方がもっと頑固だった(笑)
楽しむ事を忘れない。

周りはちゃんと、
嫁の役割り果たしてる人ばかりだから
悪く言われてるかもしれないけど

私は私の幸せを願う人の事だけ大切にしたいと思ってる。

ちなみに親族は
うるさい人居ないかな?
もし病気じゃなかったら
色んな人から
色々言われたかもしれないけど


 

出来ることしかできないよ

心が死んだら

身体が死ぬ

心を守ろう♥

心の為に死のう♥

どうせ死ぬなら♥

死は怖がらなくていい

生まれれば死ぬから

残された人は悲しいけど

天国の方が楽しいかもしれないしね♥

今世の役割りをただ全うするだけ

そのレベルが高いほど後悔しないだろうし

いつも楽しいほうがいいだけ

親は先に死ぬし

死ぬまで守ってくれるわけじゃない

自分の心で立たないと

倒れちゃうよ(笑)


だけど
人に文句言う前に

自分の幸せはみんなの幸せ

って思ってたら

みんな優しい
結局優しくしてもらってる
ありがとうございます。

パラレルワールドを移行したんだと思う

色んな自分の世界があって
どの世界の自分にシフトするかは
自分次第
どうせなら優しい世界を信じよう♥

結局全ては
信じてる事の投影
嫌な出来事も
幸せに気づく為にあるだけの事
この世界 悪くないですキラキラ


イシュタリアクレンジング届いた♥


ポジティブのおすそわけとくいですおねがい

相談・メッセージ喜びます♡

 
インスタfollow me↓
Instagram

友だち追加

 


 


よろしくお願いします♡

yucco★