恋愛講座で
自分に恋できる女性に♡

八木さやちゃんの恋愛講座受けてて
マインドに八木さやイズムが入ってる状態で
恋愛相談にのったところ
スパッスパッと彼女の未来が見えました♡

無意識に欲張っちゃイケナイって
思い込んでる女性って多いよね!

A君B君どっちが良いかなぁって悩んでるケド
どっちもピンときてないから悩むんだよね??

つまり、どっちもドンピシャの男性じゃないって話です♡

全部いいとこ取りの完璧理想の彼ってどんなだろうね?

どんな人も欠点はある?とか言うけど
欠点は角度を変えたら長所だから
私は人に欠点はないって思う♡

例えば積極的ならしつこいって
感じる事もあるけど
積極的な人が好きなら
長所なのよ!

逆に言うとそんな風に
欠点を愛してもらえたら嬉しいよね♡

自分のタイプの人はモテるし
モテる人はもう相手がいる?
っていうのも思い込み!

出逢う時出逢うって筋書き通りだから
安心して良いし、
出会った時相手がいる人でも
その人に恋してるなら
そのパワーを使って
自分恋愛に夢中になれば良いんだよ♡
恋のパワーの原動力って
最高パワーじゃない?

まずは、自分の本当の理想の相手を
わがままに今までの元カレの良いところ
全部盛りくらいに設定して
(私のように元カレとか居ない人は近くの良い人の良いところを書き出そう!)

そんな彼に釣り合う自信ないって?

だったら
その彼にふさわしい自分を先に作る
心のままに安心して世界を見て
感じるままに生きてる軽い女性であれば
自分から目が話せない女になれる
パートナーは鏡だから
男性にとって目が話せない女に
なるって事だよね♡

そしたら男性だって今いる女性より
自分を選ぶかもしれないじゃん?

それか、その恋でレベルアップした時に
本当のツインレイに会うかもしれないしね♡

見るのは相手じゃなく自分自身
自分恋愛に夢中になってたら

いつの間にか
元カレ良いところ全部盛りの男性が
現われます♡

そんな自分に夢中になって
幸せに気づく恋愛講座
↓↓↓


このからくり楽しい♡
私も傷はあるし

怖いと思うこともたくさんあるし

自分のことになるとわからなくなる

だから、八木さや恋愛講座
ノートとってます♡

私は鬼滅の刃の甘露時蜜璃ちゃんみたいに
すぐの殿方の良いところ見つけちゃって
惚れっぽいんだけど(笑)

自分の世界に惚れ惚れする人がいる幸せって
良いよね♡♡♡

明日の恋愛講座も楽しみ♡



自粛自粛ってかえって人恋しくなって
誰かにラブコールして
会いに行こう♡って思って

誰にあいたいかって感じてみたら
この2人でした!



この3人で
ラブクラスターになろうって誓い合いました♡

周り巻き込んで軽いエネルギーまき散らして

いつの間にかみんなを幸せに出来たら最高♡

色々思い出してたら

この3人でのシンクロの多いこと多いこと♡

あれもこれもと思い出して

キャーキャー言ってます(笑)

きっと重要なソウルメイトだな♥♥♥


ラブな お2人のブログはこちら☟