お友達に呼ばれて

プチお仕事

申し込みフォームの作り方を

教えてきたよ♡

普通にお茶を楽しんだんだけど

私の方がお金払いたくなるくらい軽くなった♥




私達辛すぎる過去がありましたが

宇宙の法則によって

楽になりました

お友達は、私よりもたくさんお金も時間もかけて、学んだり体験したりして、いろんなものを手放してるから、超軽いから尊敬できるし、
ちょっとした会話からプチ解決が渋滞♥

そんななかから
今日、忘れたらだめなやつを書いておきます♥

そう

今日のブログタイトルの

辛そうな人を見たときの

手の差し伸べ方


○これはホントに
自分が辛かったから
同じような人に
私のようになってほしいけど
どこからどうやって話せば伝わるのか?

○助けたいと思うと助けなきゃいけない人が増える法則があるから、
この人は大丈夫と信じて助けてと言われるまでほっておく
ホントにほっといて大丈夫か?
できることはなかったのか?
少しでもヒントになることを提供したいのに。

こんな気持ちの中でさまようわけです。

で、これに対して

💖💖お友達は💖💖

大丈夫の視点で見るコト
自分で解決できると信じきる

一緒に楽しいことをするコトで勝手に感じることがあるから楽しいことに誘う

聞ける雰囲気になれば聞いて
聞くだけで楽になる

聞いたらまた話せる事もあるだろうし
何も聞けなくても話せなくても
軽い視点で見てくれる人と一緒にいる事で
感じ取れるものがあるよ〜

って事で、
ポイントは
高い波動で物事を見ると
相手も軽くなれると知る
その為にまず楽しむ

今まで聞いた中で一番しっくりきたので
採用決定です💖


って事で、

私もいろんな宇宙トーク話せる仲間を募集中です♥

誘ってね✨✨✨



 
インスタfollow me↓
Instagram

友だち追加