私は数秘術33番



優しいんだよ!

すんごい優しい人って

怒るとすんごい怖いよてへぺろ

先日の怒りがまだ
尾をひいていて

変身前の身震いみたいにガタガタ震えてる

菩薩が明王に変身?

身体の奥から
『これ以上私を傷つけないで』
って聞こえた。

四柱推命は
劫財・帝王持ち
比肩もある

私って怖い女だよてへぺろ

でもかっこいい女だと思う♡♡♡

どんな自分も愛するわよラブ



原動力で才能が開花ガーベラ

ってかっこよくない

我ながら惚れるラブ

優しい言葉なんて薄っぺらいぜ

妖怪可哀想に餌やったらダメ

可哀相な人は居ない

どんな人も調和はとれてる

目に見えて不足があるように感じるひとも

人一倍助けられて人をヒーローにする役目だったり

使命があるのに可哀相かな?

可哀相じゃないね(笑)

冷たくすることないけど

優しくしすぎなくて良い




変わりたくて

ガツンと言われたい人

今がチャンスですてへぺろ




私の美人コンサルは

自分の事可愛いと思えてなくても
自分の事可愛いかも?って
思い出す、お手伝いです♡

是非あなたも思い出しませんか?

美人コンサル♥


https://ws.formzu.net/fgen/S63120491/

 

 

16日㈰斜里の海で自撮りレッスン
しまーす♡
来たい方連絡下さい♡

 
インスタfollow me↓
Instagram

友だち追加
 
アメブロでも
メッセンジャーでも
インスタでも
ラインでも
どれでもお問い合わせオッケーです。