私もアミューズのショップのアズマート
購入予約してましたので
春馬くんが全力で作ったCDを聞けるのは
よかったなって思います。

事務所はさ
お金稼ぎの事ばかり考えてちゃダメだよね?
春馬君の、留学を彼の思う通りやらせてほしかった。
彼の人生の味方で有るべきだよ。
コロナや春馬くんの件があったのは
芸能界の有り方を変える為に
起きたのかもしれない
タレントとして輝く前に
自分自身らしく生きてないと
人はバランスたもてないって事をしっかりと
タレントはお金じゃなくて
生身の人
個人個人の意思に反する事をしていると
苦しい。
春馬くんの記事を読むと
俳優やめたいときに
反対され続けてきた様に感じる。
春馬くんみたいな
優しい人間が
事務所が困るのわかってて
辞めたいと発言したのは
かなり勇気のいることだったのかな?って
やっと言ったのに
叶わない苦しさもあったのかな?



舞台挨拶の様子




ちゃんと春馬くんの口で
農業やりたかった件 聞けた。

お母さんの事を大切に思ってることも知れた

10年前の気持ちだけど

ここからどんな風に気持ちが

変わったのかな?



春馬くんってもともと天然な
ところがあって

天然ってこうなりたいに向かってっても
いくら努力しても

すっとできちゃう人の様には出来ない
辛さがある

天然な人は
そんな自分を認めて許して
緩んで行くとまた楽なんだけど

三浦春馬っていう人間は
手を抜きたくない
見てる人を思って全力でやりたい
生真面目に生きたい
それが三浦春馬の生き方

だったなら

春馬くんはそうするしかなかった
のかもしれない。

それなら、それを受け入れたい。

まだ無理だけど。。。



留学の件についても語ってた
プライベートの事でも
早く帰らなくちゃいけなかった
って言ってた。
優しいからなぁ
全力で働いたら
全力で自分の事しなかったら
バランスとれないじゃん。
 


まだまだ受け入れられないから

まだまだ、悲しみにひたります。



心屋のオープンカウンセリング
zoom有り❗️


オンラインのカウンセラー一覧

是非、言ってみるカウンセリング
受けてみてくださいね。

お住まいの近くにカウンセラーがいれば会って話すのも良いですね✨



私も子供の頃自殺願望ありました。
心屋に出逢わなかったら
死んでたかもしれないし
他人を傷つけてたかもしれない
そのくらい内面グチャグチャでした。

死にたい気持ちや
辛い気持ち
経験済みです。

人に聞いてもらうだけで
心が軽くなるかもしれません。

 
インスタfollow me↓
Instagram

友だち追加
 
アメブロでも
メッセンジャーでも
インスタでも
ラインでも
どれでもお問い合わせオッケーです。
無料相談乗ります
あなたの話し聞かせてね
どんな話も聞かせてください。
あなたのことも全肯定したいキラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S63120491/