こんにちは。

最近『デリカシーないなこの人』
って思うことがありましたチュー

で、
私ってデリカシーないなって
思うことがありましたデレデレ

現実は常に心を写していて完敗です(笑)チュー

そして、それを責めるのをやめて
オッケーしていく❤️

ダメな自分を受け入れていく
そうすることで
現実にデリカシーのない人が
気にならなくなって
問題が消えていくでしょう❤️
またひとつレベル上がりました🤣

24日は遠軽書き下ろしイベント
お手伝い行ってきました❗️

マイクパフォーマンス
台本がなくて困りました(笑)
でも、
胸はって腹から声だしてしゃべりました💕

失敗を探せば山ほどあるだろうけど
みんなでわいわい
楽しかった💕

遠軽でのトークは
学校講演についてでした!
かなり良い話でした✨
是非ご覧ください。
続き
https://youtu.be/SL8f-9wqeNg
https://youtu.be/UQTi2E_RemU




個人的に嬉しいシンクロもありましたが
書き下ろしした方の人数が
目標ぴったりというシンクロぶり
いつもえいたさんも遠軽チームも凄い❤️


由紀子はどんなことでも楽しめる
どんなことも人生のゲームであり
遊びであることを魂が知っているから
これから多くの人の心を癒し
楽しませ輝かせていける
ガイドネーム遊賞



バースカフェ近づいて来ました✨
早割の申し込みは今月中になってます❤️
迷ってる方はお早めに…✨



4/2バースカフェ詳細


バースカフェのホームページアドレスが
変わり サイトリニューアルしました。
【 バースカフェ 】
オフィシャルホームページ 

Facebookページ 

バースカフェ公式ブログ