いよいよ来週

毎日カードと挨拶して

当日に備えてます❤️

主催のぽんさんから

こんな風に書いてもらってます❤️

↓↓↓

嬉しすぎて抜粋しちゃう❤️

ハムスターぽんから一言ハムスター
リリスさんは背がスラっとしてキレイな方ですラブ
そしてセンスもいい。だからとっても素敵な女性です。
 
でも、外見が素敵なだけじゃなく内面も素敵ハート
それは欠点がないとか、完璧だとかいうことじゃなく。
 
女性として、妻として、母として、たくさん悩んでたくさん迷ってきたからこそだと思うんです。
 
パーフェクトな方法なんてあるわけない。
あったとしても、自分には出来ない。
だったら今の自分のままで、出来ることをするしかない。
未完成の自分のままで、花を咲かせよう。
 
って思ってこられたのじゃないかな〜〜??おねがい
(↑見当違いだったらゴメンナサイ!)
 
多分2年くらい前に初めて会って、時々顔を合わせるくらいのお付き合いなのですが、会うたびに凛とした空気が増してますキラキラ
リリスさんは、自然体になればなるほど輝くタイプだと思うのですよね。
 
どうぞこの機会に、リリスさんに会ってみてください。
 ↑引用ここまで✨

またもキレイって言われた~
まだまだ顔面コンプレックス
あるんですデレデレ
だからうれしいな❤️

ぽんさんのおっしゃってるように
ダメな自分にマルを出す努力を
ひたすらしてきました❤️

自分に向き合ってきた自分に
めちゃめちゃ感謝しています。
それだけが自信(笑)



値段は30分の価格です。
初出店ということでモニター価格です。

是非よろしくお願いします✨

同じくバースカフェ認定ガイドの
あとりえmimiさんと一緒に
紹介されてうれしいな❤️

バースカフェ認定ガイドの名刺は
今日届いたので
バースカフェのパンフレットと共に
用意して当日お待ちしてまーすラブ