私のセンセーみなちゃん
朝のインスタライブも楽しかった💕
みなちゃんが受けてるグルコンのシェアも
毎回勉強になってるけど
みんなでいろいろ話せるのも良いね。
素敵に書いてくれて嬉しい✨


りえさんにはエネルギー見られてる💕

私穏やかに話し出すけど
スイッチ入って急にエネルギーあがるんだよね
↑りえさんに言われて改めて気づいた❗️
つまり
最初おさえてるんだろうね😅
とりま今のじぶんにOK👍️

バースカフェのシンクロをみんなで共有して
先日のシンクロの話しもしたよ❤️

zoomで集合して素敵な時間を過ごせました✨





新商品は
お花ヘアクリップと
花束ストラップです。
あなたの生活がお花で溢れ増すように…💐
購入は

相談無料です
気軽にLINEしましょう✨
会いに行きたくなるヒーラー

大好評のひと言霊視も
まだまだ無料で観させてください
今年いっぱいで無料は終わりになり
来年から料金設定つけての
セッションになります。
やり取りは遠隔でラインのみの
やり取りになりますラブラブ

個人LINEのお友達は個人LINEから
そうじゃない方はLINE@から
依頼お願いします✨↓
友だち追加

私は人にしてきたように
自分に優しくする
YUCCO★