同期のサクラ見てますか?

脚本は遊川和彦先生

遊川先生の作品は

中学生時代に見た『学校へ行こう!』から

ほとんど見ています
(いくつか見逃してしまってる)



じいちゃんのFAXがいつも秀逸❤️

遊川先生のドラマは見るカウンセリング💕

同期のサクラ4話は
本当に心に響きました❤️

何度も見たい❗️


最近色々あった
こんなことや

こんなこと
やっぱりそうゆう時期だったんだね✨

私ってば流れにのってる❤️

昨日は整体の日でした。

整体では


ポスターのお願いして

えいたさんの話で盛り上がりました✨

それから、胎内記憶やバーストラウマ
前世の話しなんかもして
楽しかったです❤️

ポスターはコピーして
チラシとして置いてくれるとのことで
ありがたいです✨

『ストレス反応があったので
ストレス発散してください』
って言われました✨




cafe行って

ノートちょっとして

帰りの車で

ストレス発散に

ぢんさんの曲歌おうって

大声で歌った

日頃の色んな問いかけの答えかのように

過去の映像が浮かぶ

私が自分責めしていた罪悪感
怒られたかった罪悪感

今までは過去の映像はいつも気がつけば
消してしまっていて

癒したくても思い出せなくなる

だけど、なるべく浄化できるように

『ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい』
と呟くことにした!

するといくらか心が休まった体感があったので

到着するまで運転しながら
『ごめんなさい』と呟いた✨

本当は気がすんでもういいってなるまで
呟いた方がいいのだけど
そこまで出来なかったから
また、何かの機会にやってみます。

魔法の言葉は『ごめんなさい』でした❗️

ホ・オノポノポノでも
許して下さいってあったよね!

オススメです❤️
是非声に出して言ってみてください❤️







こんなの作ってほしいとか
オーダーあれば受け付けます💕

相談無料です
気軽にLINEしましょう✨
会いに行きたくなるヒーラーYUCCO★LINE@

大好評のひと言霊視も
まだまだ無料で観させてください
遠隔でラインだけのやり取りになりますラブラブ

お友だちは個人LINEから
そうじゃない方はLINE@から
依頼お願いします✨↓
友だち追加

インスタfollow me↓
Instagram

自分の本当の望みを
叶えられるのは
自分だけ
YUCCO★