バシャールの二極化説

私も時々ちょっと怖いと思ってたけど

いつもぢんさんが言ってることに似ている

ぢんさんは列車じゃなくて
マンションの階数で表現してる。
10階で満足しないで
40階においでって
これは周波数の事だと思う

軽い(高い)周波数と
重い(低い)周波数

どっちが良いとか駄目とかぢゃなくて
この全てに自分がいる
マルチバース
どの自分を今選択するか?
って事
例えば
1階で旦那に『~は駄目っていわれた』から
従ってる私
5階で駄目ってなんで?って話し合って
選択する私
10階でこれとこれはこうやって解決するから
心配しないでって選択する私
40階でそもそもなにも心配せず『~やります』
って選択する私

全員マルチバースに存在してる
ただ、今この瞬間、どの自分なのか?
っていう話で
私はかつて1階で旦那に従う人でした
このときの前提
『私が我慢すればいいんでしょ』
その時の旦那は
『我慢させるのが当たり前』
みたいな感じ

で今は5~10階をうろうろしてる私
今の前提は『絶対我慢しない』
『私の望みは叶っていんでしょ?』
って感じ(笑)
その時の旦那は
『別に良いけど』

40階に行けば
私の前提は
『いつでも自分の思い通りしても大丈夫』
その時の旦那は
『家族を幸せにできてる俺いい感じ』

ただ今は私はいい気分でも
旦那は辛い時期ってのがある
二極化って
それがなくなるんじゃないかな?

私の気分が良ければ
気分のいい状態の相手がそばに居る

列車の二極化も同じ事だと思う
自分がどの周波数の自分なのか?
なるべく今から40階の
自分に周波数を合わせて
大丈夫大丈夫って信じてれば
その状態の家族がそばに居る事になるのでは?
って思う❤️

もちろんマルチバースには
離婚してる私も居るだろうし
再婚してる私も居るかもね?
だったらどの自分を選ぶのか?
ただそれだけ✨

って
今日たまたま『未来は選べる』読み返して
本田健さんの解釈を読んだから
分かったんだけど(笑)

って事で、
最近は変われてる自分に
よく気づける様になった

大丈夫私は平均周波数上がってる❤️

もちろん下がることもあるけど

すぐ上がってれば

平均値も上がるよね😁💕




うさんぽ🐇