困ったことがあったとき

誰に相談しようってなって

相談の文章書いてるうちに

答え出たりして

なかなか 人に相談する事も無かったんだけど

小さなムーンが溜まってきて

自分でノート書いて向き合うかぁ

って思ってたら

またまたムーンがやって来て

いよいよ一人では無理だなって思って

思い付いたのがこの方↓

本当にぢんさんかと思った❤️

私がペラペラ話す

ブロック見つけてくれる

解除したいか聞いてくれる

ここで私は怖いわけ
今までの当たり前過ぎる事
それを手放して大丈夫なの?
ってめっちゃ恐怖

それから、ブロックの原因を見つける
へー私こんなこと握りしめてたんだと知る

めちゃめちゃぢんさんのブログ読んで
読み込んで、そんなんちゃうよ~
って頭に入ってるのに
しっかり握りしめていた事に気づく(照)

そして無事あの頃の私を抱きしめて
慰めて肯定して
仲直り💓

今まで何を言っても信じてくれなかった
全然許してくれなかった
あの頃の私が
こっちみてにっこり笑って
どっか遊びに行った時

私の心のつかえが

スッと軽くなりました❤️

この体感凄いね✨

似たような

おんなじような

しょーもない事

まだまだ信じてると思う

今日もムーンはあった

またたまったらmina先生にお願いするかなー💓

今はなんとモニターとして無料だけど

わたしはこの体験数万しても良いと思う💓

今度会ったら必ずお礼します✨

ありがとうminaちゃん💓


テレビで
寒いと干し大根が甘くなる
寒いと人生が美味しくなるってセリフを見た

ちょっとのムーンが
人生を美味しくするんだろうね
このスッキリを体験するためのムーン


今日のみるく🐇

個人個人のムーンスッキリ体感は
mina先生のお悩み相談がおすすめですが

みんなで体感する
命の大切さは
バースカフェで↓

えいたさんが来る
バースカフェin遠軽11月12日で
場所も決まりました💓
しかも凄い情報もあるので
近々告知出来ると思います❤️
みんな絶対来てね💕

mina先生の撮影会↓こちらもよろしくね❤️