私の耳鼻科通院は続いてます。

 

朝6時半に順番を取りに行きます自転車

 

もちろん、夫は知ってます。

 

 

温泉から帰ってきた夫は、なにを思ったのか、

「暗くて危ないから僕が行く。」と突然の発言ポーン

 

 

毎朝6時半に車で順番を取りに行ってます。

 

天気の悪い日は運転手を買って出ます。

 

現在進行形で続いております。

 

 

うちには、頂き物のサツマイモが沢山あります。

 

夫の友人からも頂いてます。

 

白菜も白ネギも大根も大量にあります。

 

 

なのに、道の駅で野菜を買ってきます。

 

毎回2種類のサツマイモも買ってきます。

 

私はイモ類が好きではない真顔

 

野菜も毎回大量です。

 

最初は有り難かったけど、あまりの量ゆえ、

買ってこないでと言いました。

 

だって、サニーレタス2袋にレタス。

 

白ネギ・キャベツと貼ってある袋に入った巨大な白菜。

 

青梗菜に小松菜。

 

これが毎週です真顔

 

私が買ってきたものと重複するし食べきれませんチーン

 

 

夫「行きたいところがあるなら、何処でも連れて行くから。」

 

行きたいところがあれば自分で行きます真顔

 

これまでも、そうして来ました真顔

 

私のことはお構いなく真顔

 

自分で出来ることは自分でします。

 

これまでも、私と約束してても、他の人に誘われたら、

私とのお出掛けはなかったことにされました。

 

優先順位がそういうことなのだろう。

 

なので可愛げのない私に仕上がりましたニヒヒ

 

 

 

気付いたら、夫の車がまた代わってますわチーン