そんなのあるんでしょうかね?

誰かご教授くれないかしら…


そもそも,私は恋人に求めるものと,結婚相手に求めるものが激しく食い違ってるのですが…

これってよくあることなのかな?

一致してる人と,食い違ってる人,どっちが多いんでしょう?


私の場合,


恋人に求めるものは…

・見た目

・体の相性

・適度な冷たさ(冷たくされると燃えるんです・笑


結婚相手に求めるものは…

・家事能力

・共働きに,素直に賛成できること

・優しさ


まったく別の人ですよね…


いまは,恋人が結婚相手になる可能性もあるわけで.

結婚相手に求めるものを基準に恋人を選んでいるけど.

刺激がほしくなったり,エッチが苦痛に感じる今日この頃.


皆さんは,恋人に求めるものと,結婚相手に求めるものは一致してますか?