昨日、娘のバーアスティエのレッスンのお迎えに行った時のこと。なんだかいつもより、出てくるのが遅いなーと思っていたら、レッスン場からは、先生方と娘の楽しそうな談笑の声が…
しばらくして、降りてきた娘の手には
{32C6FB06-585E-4799-8263-412452E79DC4:01}
この本が。
「そろそろ、しっかりシェイプアップして、身体作りを真剣にしようか♪」
という、先生からのご提案があったとのことでした。
「まずは、食生活から変えないと、バレエレッスンをしても、なかなか成果が出るのに時間がかかるから、ママにも協力してもらってね(-_^)」
はいっ、わかりました❗️
「食生活が変わったら、ママと二人でどんどん引き締まっていくボディとピカピカお肌になって、街を歩いてても、まぁ美しい母娘‼︎って、みんなが振り返るわよ♪」
先生、そのお言葉、ありがたくいただきます‼️
今日から、がんばります(o^^o)
ということで、お料理好きのお友達に、早速ヘルシー料理を習いに行きました。
{C210AA53-337E-4219-80D2-5CFD721B69B6:01}

アクアパッツァ、鶏胸肉の蒸し焼き、バジルの揚げパン
どれも、無添加の調味料で作っていて、シンプルなのに、抜群に美味しかったです(*^^*)
アクアパッツァで、お魚の質の良いタンパク質をとり、鶏の胸肉は蒸すことによってしっかり油を落とし、本当に食品や調理法にこだわって、少し変えるだけで、こんなに体に優しいものになるんだなと実感しました。
これから、娘の為にも、そして自分のためにも、
美しくなるためのお料理レシピを習得していきます!