熱海へGO! | ☆中国語サロンへようこそ☆

熱海へGO!

これから熱海へまた行きます音譜




長女のお迎えに行き、またちょっと休んだあと




仕事があるためとんぼ帰りですあせる




温泉も、刺身もなしです汗







熱海へは、厚木小田原道路を通るのですが、




ここはスピード違反で捕まる人多数ビックリマーク




お気をつけくださいドクロ




そういう私も数年前スピード違反で止められました・・・。




100キロ制限の東名を降りたばかりで、車通りの少ない




この道(70キロ制限)は、ついスピードが出がちなのです。




18,000円の罰金叫び



お巡りさんも、



”これだけあれば、どれだけおむつが買えたかなはてなマーク



と悲しみを扇ぎます。。。うう・・・。





あれ以来70キロをこれでもかビックリマークと守っています。




我慢できずスピードを上げて行った人が何度も捕まるのを目撃しています。



前回熱海へ往復したときには、この道路だけで、4台捕まっていました。



多いですDASH!



急がば回れ。



今日も安全運転で行ってきま~すドキドキドキドキ