呑川緑道のお散歩 | ☆中国語サロンへようこそ☆

呑川緑道のお散歩

4月に入って毎日新しい出会いを頂いていますラブラブ



出会いの春ですね桜




ジェイ・チョウのファンでいらっしゃる新しい生徒さん。




私のつたないブログを見てくださっているとのこと、




嬉しく思います音譜





日本と中国を行き来していらっしゃる新しい生徒さん。



益々ご活躍頂けますよう、応援させていただきますニコニコ





中国へ赴任されるご一家。



お子様とお母様がレッスン楽しく受けてくださいますように。






英語で学ぶ中国語レッスンを始められるTさん。



すでに英語は大変ご堪能ですので、



中国語を身につけられて、お仕事の幅が



ぐんと広がりますようにアップ





中国の古い建築物が好きで、それを守るような



お仕事をしたいとおっしゃってくださった新しい生徒さんキラキラ



お話を伺って大変共感いたしました。









お陰さまで忙しい毎日ですが、



仕事の合間に呑川緑道を散歩しましたラブラブ




ほんの10分ほどの間でしたが、



とても癒されました~ニコニコ



都立大学は本当にいいところですドキドキ大好きドキドキ



中国語教室&英語教室を経営しています-20100403134001.jpg



そうそう。



同じ都立大学で不動産売買、賃貸する会社を経営させていらっしゃる



東京GG賃貸・グランドジェネシス 社長の松尾さんとお話させていただく機会がありました。



都立大&東横線つながりもどんどん



メンバーが増えつつあります音譜




新しい方々とのご縁をたくさん頂き、



感謝いっぱいの春ですドキドキドキドキ