アーメイ インタビュー 6/6 | ☆中国語サロンへようこそ☆

アーメイ インタビュー 6/6

アーメイインタビュー最終回音譜


いまだ独身の彼女に対し、


家族の人たちが、”早く結婚して子供を作れ”といっていますラブラブ



日本ではこんなことを言うと殺されかねない雰囲気ですが、



アーメイはこれらがすべて愛情から来ている言葉だときちんと理解して



”自然に任せたい”と答えていましたラブラブ


家族思いの優しい女性ですラブラブ!



子供好きな彼女は、原住民の子供たちが集まって



何か勉強したり、歌や踊りを発表したりする場を提供することに熱心な様です。



故郷にそれ用の土地を購入したり、


(野菜などを育てるのが好きなママのためにも)


原住民のアーティストを集めたコンサートを開いたり。



これからも応援したいな~と心から思える歌姫ですアップ


日本でお会いできるなんて本当に感激です音譜


楽しみ~ドキドキドキドキ