こんにちは花


今日はコロナ禍以前振りに、アヤベ洋菓子店の工場直売所に行って来ました。


本当何年振りだろはてなマーク


直売店は新しくなっていて(場所も変わっています)A-kitchenというお店になっていました。

完全予約制なのでお気を付けください。



駅は吉川美南電車


東口から出て、少し歩くと工場が見えて来ます。


10分かからずに着くと思いますニコニコ



外観



駐車場もあるようですが、何台止めれるのかはわかりませんでした。


入店の際に携帯画面を見せてお店に入りました。



アウトレットの焼菓子沢山目がハート


こちらの工場は、スタバとかねんりん家とか無印とかの商品を作っているので、とても美味しいです飛び出すハート




お会計はセルフですが、商品自体は係りのお姉さんが読み込んでくれました。






全部で3千円ビックリマーク


賞味期限が最短で6月19日でした。


しばらく美味しいお菓子を楽しめそうですニコニコ


今回は運良く商品が多い時期だったようで、日によって販売する量も変わるようですよ。

(ご参考までに)




今日も一日お疲れ様でしたスター